スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.12.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今の時代に非常に重要! 神聖なる御顔の祈り:その条件 と 約束、「まず初めに神の国とその義を求めよ、そうすれば、それらのものも加えてみな与えられる。 わが 憐れみのうちに確信と愛を持つ者に、私は この世 と 後の世において百倍を与えよう」

神聖なる御顔の祈り

神聖なる御顔の祈り-M+J-3mini



 この祈りは、ママ・カルメラが、憐れみ深きイエズス御自身から受けたものです。 
 ミラノ 1969年4日22日 (1978年11日25日 司教認可)

「 J + M 」 祈り

 「 憐れみ深きイエズス、われらは 御身を信じ 御身に信頼し奉る。
 われらの弱さと無力を助けに来たり給え。
 御身がすべての人に知られ 愛されんことを叶わしめ給え。
 御身の無限の愛を確信して 御身の栄光とわれらの救いのために
 われらの心の内なる悪と世にある悪に向いて 戦わしめ給わんことを。
 アーメン。 」



神聖なる御顔と憐れみ深き愛の使徒の奉献

 わが愛する娘よ、私はお前が、わが肖像画を広く普及することを望んでいる。私はそれぞれの家族と家の中に入り、かたくなになった者の心を回心させたいと望んでいる。
 私を病院や療養所、学校や孤児院の中に広めてくれ。私の憐れみ深く限りない愛について皆に語れ。私はお前が、新しい使徒達を見つけるのを助けよう。
彼らは私の新しい選ばれた者となり、わが心にいとおしく、彼らはその中に特別な場所を占めるだろう。
 私は彼らの家族を祝福し、彼らの仕事を指導するために、彼らの場所で、私自身が代わりを務めよう。
 私は、聖福音において、お前達に語ったことを充分に気付かせたい。

 『 まず初めに神の国とその義を求めよ、そうすれば、それらのものも加えてみな与えられる。 』
 そして、今私は おまえ達に言う、
 『 わが憐れみのうちに確信と愛を持つ者に、私はこの世と後の世において百倍を与えよう。 』

 私へのこの信心を普及することに参与する者に、以下の奉献文を唱えさせなさい。

奉献文

 「ああイエズス、善きイエズス、あなたの限りない愛は世界を創造し、救うことを望んでおられます。地上でのあなたの愛による統治の勝利のために働くことを望んでいる人々の中に、私を受け入れてください。この目的のために、私は自分自自をあなたへの奉仕に委ねますから、私自身の完全な奉献を受け入れてください。
 すべての霊魂のうちに、あなたの神聖な御顔の表情が生き生きと再現することを願いながら、私はあなたの神聖な画像を広めます。
 ああイエズス、回心の奇蹟をもたらしてください。そして、この偉大な務めのために、新しい時代の新しい使徒達を召しだしてください。
全世界の上にあなたの憐れみ深い愛の奔流を注いでください。それは悪を押し流し破壊し、地を再び新たにするでしょう。
 そして、心は愛に満たされ、聖福音の実践と御子の光のうちに御国が再建されますように。」

 ミラノ1969年4日25日

 ミラノ教区認可 1980年11月20日、教皇ヨハネ・パウロII世は 「神聖なる憐れみ」 についての回勅を出された。


憐れみ深きイエズスの御約束

 カルメラ ― イエズス、私に何をお望みですか。
 イエズス ― 書き記せ、わが娘よ、お前はわが憐れみ深い愛の使徒となれ。私はお前を祝福し、そして私はお前に、豊かな恵みと偉大な賜を雨のように注ぐ。 お前が作ったわが 聖なる顔の画像の普及に感謝する。

 私は わが画像を掲げる家族を祝福する。
 私は そこに住む罪人を回心させよう。 私は 良き者が自分自身を完成し、生ぬるい者が 再び信仰に燃え立つように助けよう。私は 彼らの仕事を祝福しよう。
 私は彼らの必要を見て、彼らのすべての霊的、物質的必要を満たそう。 私を度々呼び、このように祈願せよ。


 「 憐れみ深きイエズス、われらは御身に信頼し奉る、われらと全世界を哀れみ給え。 」

 信仰 と 信頼を持て。
 お前が 私のためにしてくれるすべてのことには 百倍の報いが あるだろう。

 ミラノ 1968年4日20日

 聖心の優れた徳において、憐れみ深きイエズスは 以下のことも約束された。

 私の神聖なる肖像画を信心と愛とをもって家に掲げる者は、懲罰から保護されるだろう。過ぎ越しの小羊の血で家に十字の印をつけた昔のへブライ人が、絶滅を図る天使から守られた例のように、わが画像を掲げることで私に光栄を帰する者は、この悲しい時代において同じように守られるだろう。
 ミラノ 1968年9日5日

 イエズス ― わが子供たちよ、平安があなたがたとともにあるように。
 私は 憐れみ深いイエズスである。 私は お前が始めたこの使徒職を成し遂げるのを勇気づけたいと望んでいる。私は それが全被造物にわたって普及されることを望んでいる。
 お前の心からの善意と奉献の祈願とともに、お前の行いを添えて、わが肖像画を贈物にし、あるいは、知る知らぬとに関わらず皆にそれを手渡すことを望む。この画像はそれを普及するお前に霊的利益をもたらすだろう。
 そして、それは 愛と感謝をもって私を受け入れる者たちのうちに、直ちに著しい効果をもたらすだろう。それは 私が 人類に与える救いの偉大な賜で偉大な手段である。
 わが心は、犯される膨大な数の罪と、大量に失われていく霊魂のために、刺し貫かれ、激しく苦しんでいる。
 さあ、私は これらの新しい手段を見いだした。 私は 施し物を乞う乞食のように、お前の助けを願う。 私を助けたいと思わないか。
 私は お前を今、祝福し、わが 善き約束を守ることを誓う。 私が 限りなく望んでいるこの仕事を、学校や療養所で成し遂げるために、お前は 若者を使うようにせよ。
 しかし、私が 彼らを幸福にし、彼らを救うために、すべての人の心の中に入るまで、すべての家の中にわが 画像が 掲げられるように、わが聖母に懇願しなさい。
 ミラノ 1969年4日27日 



※ このパンフレットや御影(13×18 と 8×11cm) を多くご希望の方は、以下の住所にお申し込み下さい。
  〒112-0014 東京都文京区関口3−16−15 東京教区司祭の家
   ファティマの使徒職東京事務局 フェデリタス 係



【 参考文献 】
バルバロ神父訳 「聖書」(講談社)
マリア・ワルトルタ 著 『 時の終わり 』 日本語翻訳版(抜粋)
 マリア・ヴァルトルタ「手記」抜粋 世紀末の黙示録



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
著者:baramado
「大警告&ヨハネの黙示録」下記へ移設
▼ URL baramado 薔薇窓ブログ
http://baramado.jugem.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


JUGEMテーマ:女性の病気



スポンサーサイト

  • 2015.12.25 Friday
  • -
  • 07:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
       

聖ベネディクトメダイ十字架

聖ベネディクトメダイ表のイニシャル
C.S.P.B. 父なる聖ベネディクトゥスの十字架
C.S.S.M.L. 
聖なる十字架は我が光り
N.D.S.M.D. 
悪魔は我が主にあらず
V.R.S. 悪魔よ、立ち去れ
N.S.M.V. 悪を認めず
S.M.O.L. 悪魔よ、お前が与えるものは罪悪のみ
I.V.B 毒杯は汝自ら仰げ

『 短いエクソシズム:悪魔祓い 』
「 ああ、わがイエズス、御身の聖なる十字の印もて、われらよりすべての悪霊を立ち退かしめたまえ。 聖父+と、聖子+と、聖霊+との聖名によりて、アーメン。 」
(+印:十字の印を切る3回)

最近の記事

カテゴリー

推奨リンク

プロファイル

モバイル

qrcode

search this site.

others

sponsored links

recommend

powered

みんなのブログポータル JUGEM